1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. こんにちは(^_^)

タイトル:こんにちは(^_^)

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/9/25 (日) 15:04

こんにちは(^_^)|しのさんの日誌写真

昨日も癒される🎵と、ありがとう

夕方の方も、毎回、癒される🎵

夜の毎週のかたも、癒される🎵と


ありがとう(^_^)

しの、何もしてないのに


癒される言ってくれて

しのが、癒されてます(^_^)


ありがとうです(^_^)


三連休最終日あちこち、出かけてますか(^_^)

おうちでのんびり?


しのは、おうちでのんびり(^_^)うちの片付け、掃除、まったり

やっと外で、沢山散歩
10月と11月は、ワンコの為のために出来るから


水引仕事も追われて

秋は、しの
忙しい日中かなあ、、、

楽しみの
夕方チャットは、時間あけときます(^_^)




外の納戸も、片付けしないと(ToT)除雪機がはいらないから

毎日掃除してもしても。掃除掃除(^_^)終わりない

断捨離もしよう

山ほどあった本も、だいぶ処分の、まだまた断捨離しなきゃ


着物以外は、バックとかも、処分しなきゃ(ToT)

ワンコルームだけは。このまま(^_^)もたもた
ワンコの為です

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/9/25 (日) 15:18

癒されると言ってくれるのは、しのさんの性格が良いからだと思いますよ〜😌🌸💕久しぶりにパチンコやったり競馬やると気持ちがたまに癒される時もあります〜🐕️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ