1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. こんばんは(^_^)

タイトル:こんばんは(^_^)

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/9/25 (日) 19:28

こんばんは(^_^)|しのさんの日誌写真

うーん、水引ごと、なかなか、進まない

とりあえず
鬼連チャン見ながら
印刷追加、今からします(ToT)

印刷出来た🎵

お腹はいっぱい




今日は、携帯の日やよ

教えてもらえて良かった🎵

携帯やから、スッピン股間の日になります(^_^)

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/9/26 (月) 02:12

しのさんのスッピンも変わらないから素敵だと思いますよ〜🎶久しぶりに交信してくれて嬉しい🐕️ワン🐕️🎵😍🎵

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ