1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. 今日は

タイトル:今日は

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2022/9/25 (日) 21:03

今日は|しのさんの日誌写真

夕方も

二時間の、夜寝もしないで

水引仕事


ちまちまと、しています(^_^)


22時から、まったりチャット🎵
今日も、まってます🎵(^_^)

いつも、少しでも、長くでも、来て下さる方、ありがとうありがとう(^_^)

いいね👍️下さる方、ありがとうね(^_^)嬉しいっ

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2022/9/26 (月) 02:16

昼寝時間なしで、水引仕事お疲れ様です〜😌🌸💕これから年末に向けて、しのさんやってる水引は忙しくなるから大変ですね〜🐕️
ぷー、ぴー、ぱー、ぺー君達みんなで応援してる🐕️🎵😍🎵

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ