1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. コンタクトレンズ

タイトル:コンタクトレンズ

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2022/10/4 (火) 15:04

コンタクトレンズ|くる実。さんの日誌写真

昨日はまたコンタクトを付けたまま、3時間も寝てしまってました😫💧
起きたら頭痛MAX🌀🌀ホンマに気をつけます‼️

そんなこんなで、昨日のかき氷部🍧🍧

黒いちじくに濃いミルク氷。

上に黒いちじくブリュレ、中には1口サイズの黒いちじくと、ボリューム満点💯

味変の黒蜜も付いていて、めっちゃ美味しかったです😚😚👍👍

今日は午後から雨☔🌧が降るみたいですね。
日中は夏日が続いてたけど、夏日も今日までだとか!
本格的な秋🍂🍂到来するのかな。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2022/10/5 (水) 20:33

コーヒー牛乳さん。

上のブリュレを1口でガブっと。
後はパクパク…と一瞬で食べちゃいました👍👍🤤🤤

コーヒー牛乳さんのコメント 2022/10/4 (火) 19:56

うぉぉ溢れ出そう💦
こぼさないように食べるの難しそう😰

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ