1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 恵みの雨

タイトル:恵みの雨

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2022/10/7 (金) 07:42

恵みの雨|くる実。さんの日誌写真

おはようございます。
今日はくるみ地方大阪は朝から雨です☔🌧

数日前は30℃あった気温が20℃前後。
暑いのが良いな〜って思っていたけど、涼しいのもアリですね😚😚

そんなこんなで、昨日のかき氷部🍧🍧

いちじくフロマージュワイン。

いちじくのソース、クリームチーズソース、赤ワインソース&ゼリー、チーズ、黒コショウパラり。

大盛りモリモリ盛り子ちゃんがきました〰️
最後少し残しちゃいました😅😅

いちじくも終盤ですね。
今年はいちじく沢山食べましたね🤤🤤
また来年👋👋

さて!今日も1日頑張りまーす‼️
暖かい格好でお仕事お出かけください👍👍

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2022/10/7 (金) 15:38

コーヒー牛乳さん。

実物の大きさを見たら、おったまげますよ😛😛
最後は震えながら食べてます。笑
どのお店も温かいお茶が出たり、オーダー出来るので体温管理は大丈夫☺☺👍👍
それよりも、帰り道のおトイレが大変です。
大盛りかき氷に、温かいお茶。
両方水分だからね、帰り道も冷えるしで多い時は帰り道3回トイレ行きます🫠🫠

コーヒー牛乳さんのコメント 2022/10/7 (金) 13:50

これが、いちじく!?思わずパンケーキかと思いました(^_^;)
しっかし、量がありそうですね。
季節の変わり目、かき氷で体温急変しないようにお気をつけください!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ