1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 貴子さんの日誌一覧
  5. 主人に言えないこと

タイトル:主人に言えないこと

DIARY

貴子さんの日誌です

オフライン

貴子さん 2022/12/2 (金) 10:15

主人に言えないこと|貴子さんの日誌写真

ついに昨日
ネットで注文していたアレが
届きました(*゜Q゜*)


お買い得コンドーム100個と
いけない玩具モロモロ(//∇//)


凄く凄くドキドキしたのに…


普段の宅配と何ら変わらず
普通のダンボールで
普通に届くんですね!?

1つ勉強になりました!


これならまた頼みやすいし
気になっていたアレも
注文しちゃいましょうかね?



主人に言えない秘密が
1つ、また1つ増えていきます。。

私いけない妻ですね。


(´∀`*)ウフフ


ま、いっか✩.*˚



今日は日本の勝利を見届けて
朝からご機嫌です\(*'ᗜ'*)/

いつもよりハッピーオーラ増し増しで
お昼くらいにチャット予定です♡


タイミングが合えば
イチャイチャしてくださいね( *´︶`*)

みんなのコメント

貴子さんのコメント 2023/4/9 (日) 07:12

あら!?
後ろの箱までしっかりチェックしてくれはったんですね(/ω\*)

吸いまくるやつ…
もうたまらなくて♡

お気に入り玩具の仲間入りです〜♡

こーたろうさんのコメント 2023/4/9 (日) 02:11

おっ・・・これはクリを吸いまくるやつっすね(・`ω・´)!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

貴子さんの他の投稿

お知らせ