1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 本調子ではないけど

タイトル:本調子ではないけど

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2023/2/14 (火) 16:36

本調子ではないけど|・里奈я・さんの日誌写真

昼間のアルバ終わり

若干、まだ本調子ではないけどなんとか終了♪

お客様少なかったのが幸い♪

バレンタインのチョコも配ってきたよ!



今日は夜もアルバあり
そろそろ行ってきます!

子供たちにお持ち帰りして帰ろう!
ではでは


チャットは土曜日18日インします

昼間からいると思うのでよろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ