1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 頼りになる娘

タイトル:頼りになる娘

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2023/2/15 (水) 21:29

頼りになる娘|・里奈я・さんの日誌写真

4月から4回生になる娘

就職したら家をでちゃうのかななんて

最近考えてしまう

未来の事考えたところで
意味ないのにね💦

彼女がいるからチャットできない
夜早く帰ってこないからチャットできない
いきなり帰ってきたからチャット取りやめ


などなどが

娘が独立するとなくなるけど

やっぱり寂しすぎる


結婚するまで家にいて欲しいと願うこの頃




学校終わって先程帰宅

教科書が代わって会話中心の授業になり

結構楽しい


〜するつもりです
〜したいです
〜できますか


の文法で色々会話しました

例えば
日本語では出張にいく
だけど

韓国語では出張をする

みたいな
微妙な違いを、習いました

すぐ忘れちゃうけど
覚えたいな❤️


チャットは18日土曜日です

きてね❤️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ