1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. うっかりカフェオレ

タイトル:うっかりカフェオレ

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2023/4/10 (月) 14:02

うっかりカフェオレ|ゆ か りさんの日誌写真


今朝、朝食の準備をしていて
コーヒーに豆乳を注いでカフェオレにするつもりが
一瞬、他のことに気をとられ

さらにお湯を注いでしまいました。

あっ!!!と思ったけど、時すでに遅し。

薄まったコーヒーに
申し訳程度に豆乳を入れて
飲むはめになりました。

でも、まあ美味しかったです^^
↑ちょっと負け惜しみ

そんな今日のゆかりは、17時までいます。

ご都合が合いましたら
ふらりとお越しくださいね(*´∇`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ