1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももり♪さんの日誌一覧
  5. 寒い・・・

タイトル:寒い・・・

DIARY

ももり♪さんの日誌です

オフライン

ももり♪さん 2017/1/24 (火) 15:21

寒い・・・|ももり♪さんの日誌写真

先日派手に転んだわりには後遺症とか殆ど無く、色んな方から心配のメールを頂いたりして・・・
心配してくれる人がいるって凄い嬉しいし幸せだなぁって(笑)♪
今までの家族が冷たかっただけに身に沁みてます・・・
❤(。☌ᴗ☌。)
昨日も体調が悪くて仕事をお休みする人が多く、そんな中ケガが大した事が無くて仕事して2件OK取れて今月のノルマが残り4件になり、本当なら今日は夕方からの仕事は休みでしたが出勤になり、取り敢えず午前中のパートに行く前にシャワー入って髪を洗って行ったら髪の毛が凍るほども寒くて・・・
(^-^;
昼ぐらいに帰って来て暖房点けてもなかなか暖まらず、お昼ご飯食べてたら昨日休んだ子からメールで今日の方が体調が悪いから休むってきて・・・
無理して出て来られても困るからちゃんと休むように言ってあげて私が代わりに出るからって(笑)
仕事が心配な気持ちも分かりますが無理されて長引かれても困るし・・・
私も今ほぼ休み無しで仕事してて心配されていますが私も体調が悪ければ無理しませんが意外と風邪も滅多に引かないので(笑)
皆さんも無理しないでお仕事頑張って下さいね♪
お仕事頑張っている男の人が好きです(笑)
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももり♪さんの他の投稿

お知らせ