1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももり♪さんの日誌一覧
  5. 季節外れの雨・・・

タイトル:季節外れの雨・・・

DIARY

ももり♪さんの日誌です

オフライン

ももり♪さん 2017/1/27 (金) 15:41

季節外れの雨・・・|ももり♪さんの日誌写真

今日は朝から季節外れの雨で・・・
外に出てみてから気付きましたが傘を取りに戻るのも面倒だからそのまま出勤し、今日は4時間清掃の仕事でしたが雑巾とモップで床の汚れが目立つ所を拭いてたら凄い汚れたので洗うのに時間が掛かってしまいました・・・
(^-^;
外周のゴミ拾いも雨なら普通行かないけど、外に出てみたら風も強いせいかゴミが意外と落ちていて、しかも駐車場とか凍ってる路面の上に水が溜まってたりすると滑りやすいから転ばないように気を付けて作業しました♪
( ´艸`)
今は家でお昼ご飯を食べて、これから夕方からの派遣の仕事に行きますが、さっき契約延長のお願いの連絡が来たので取り敢えず安心しました(笑)
(✿◠‿◠)
火曜日に休みだったけど仕事になって行った日に今月のノルマ達成出来て、次の日は久し振りに一件も取れませんでしたが昨日は三件も取れて5人で六件だったから半分は私が取れた数だったし最近調子が良いから契約延長は凄い嬉しいです(笑)♪
今日からのは来月のノルマに入り、来月は掛けるエリアが増えて掛ける人数も増やすみたいなのでまた頑張りたいですね(笑)
(*^^)v

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももり♪さんの他の投稿

お知らせ