1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *。京子さんの日誌一覧
  5. 満月と犬に見える雲

タイトル:満月と犬に見える雲

DIARY

*。京子さんの日誌です

オフライン

*。京子さん 1/26 (金) 06:10

満月と犬に見える雲|*。京子さんの日誌写真

皆様ーー∩^ω^∩おはようだワォーーーン🐺🐺🐺
満月🌕見ると、吠えたくなるのは私だけでしょうか?ハイ、私だけですよね。。∩^ω^∩

26日未明は、満月🌕ということで、写真パチリ。
(写真は昨日の夜撮りましたが)

1月の満月🌕は、ウルフ🐺ムーンと呼ばれるらしいですよ。静寂の夜、オオカミ🐺の声が響きわたる
時期にあたることから、名付けられたということです。

お月様🌕の隣りの雲☁️が。。。
かわいい🩷イッヌ様🐕🐕🐕に見えるモーン🐻

すいません。私、この前、くまモン🐻に
会ってきたので。。語尾にモンを
つけてしまうモーン🐻

今朝の満月🌕も、写真撮ってるモーン🐻

ハイ‼️失礼致しました。。。
近況としては、2月の写真展申請しました〜。
京子〜、また出るんかーい!
って言わないでねー(^ー^)

私の腰回りと、唇がお好きな方は好きかも
という写真が撮れました。あんまりエロくない
モーン🐻。ちょいエロだモーン🐻
いつも、ソフトエロだから、ドエロい写真が
見たいという声も、頂きましたが。。。
あははは。笑ってごまかすモーン🐻

1枚だけ、とーーーーっても、味のある写真が
撮れたモーン🐻

うっすーい期待で、お待ち下さいませ。。

ではまた。。。

お京

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*。京子さんの他の投稿

お知らせ