1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *。京子さんの日誌一覧
  5. 人妻写真展と。紫式部

タイトル:人妻写真展と。紫式部

DIARY

*。京子さんの日誌です

オフライン

*。京子さん 2/8 (木) 15:29

人妻写真展と。紫式部|*。京子さんの日誌写真

どうもー🐮プリン🍮食べすぎて、お尻プリンプリン🍮の京子でーす🎵
(なにわ男子サマのパクリです)

皆様、バレンタイン💘写真展にたくさんのいいね
ありがとうございまーす❣️感謝🥲🥲🥲

ぜひ、ご感想をお聞かせくださいね〜。
(すでに色々ありがとうございまーす。ちょうどいいとか。。布が多いとか。。有料が見たかったとか。照笑。。感動🥺的なメールも泣)

いいね頂いた方には、順にお礼メール送っています。
少々お待ちくださいませ。

近況としては。。1年ぶりに大河ドラマに
はまりchuーー(*´꒳`*)です。
紫式部関連本📕をポチポチしまくり、まゆ毛を
ピクピクさせながら読んでおります笑。

光源氏サマ。。。なかなか。。
ママハハに手ーだしたり。。
ママハハの姪っ子ちゃんに手ーだしたり。。

いい加減にしろってツッコミたくなるけど。。。
うなるほど、面白い。。1000年以上前の物語❤️
大河ドラマ見てる人いますか〜?

ではではまたでーす♪
お京より、皆様へ愛❤️をこめて。。

イン予定。。10日。。11日。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*。京子さんの他の投稿

お知らせ