1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さやか♡さんの日誌一覧
  5. 緊張

タイトル:緊張

DIARY

さやか♡さんの日誌です

オフライン

さやか♡さん 3/20 (水) 18:08

緊張|さやか♡さんの日誌写真

こんばんはさやかです♡

久しぶりのチャットで朝から謎の緊張
そして午後から旦那が帰ってくる時間が微妙だったのでお話しのみにさせてもらったのですが
お話しのみだから目元くらいは出した方がいいのかなと思い初めて目元を出して待機したんですね

なんか分かんないけど死ぬほど緊張しました

せめて5分は待機がんばってみようって思ってたら、午前も午後も知ってる方が来てくださって一気にほっとしました(*´-`)♡

緊張のあまり待機中に真顔になってた気がして
お見苦しい物をお見せしました

ちなみにえっちな事する時は基本お顔出してません

顔が見えないからこそ出来ることもありますしね…(*´-`)ふふふ

そんなこんなで今日会いに来てくださった皆さんありがとうございました♡
今週末は旦那がいなければ土曜日遊びに来ます
もし来れないときはまた来週にでも遊びにこようかなって思ってるので見かけたら遊びに来てくださると喜びます(´∀`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやか♡さんの他の投稿

お知らせ