1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さやか♡さんの日誌一覧
  5. めずらしく

タイトル:めずらしく

DIARY

さやか♡さんの日誌です

オフライン

さやか♡さん 3/30 (土) 00:41

めずらしく|さやか♡さんの日誌写真

こんばんはさやかです♡

今日は旦那が遅かったので
久しぶりに夜まで出没してゆっくりチャットさせてもらいました(*´-`)

話は変わるんですけど、この前買い物してる時に春夏用って感じのワンピを見つけまして
春先はインナー着て、夏場はこれ1枚でもかわいいなーとか思って買っちゃいまして
かわいいんだけどこれ1枚だと露出狂感が…(*´-`)きゃ

そんなこんなで明日か明後日のお昼遊びに来れそうなので
旦那が居なければまたふらっと出没します🫶

みかけたら声掛けてくださると喜びます(´∀`*)♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやか♡さんの他の投稿

お知らせ