1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき◎さんの日誌一覧
  5. 雨の日

タイトル:雨の日

DIARY

さき◎さんの日誌です

オフライン

さき◎さん 3/26 (火) 16:34

雨の日|さき◎さんの日誌写真

今日は1日雨でしたねー
でも雨の日は嫌いじゃなくて
外に出ない理由になるから割と好きです☺️

みなさんは雨の日はどう過ごしていますか?

私は雨の日には家の中でゆっくりタイム
お仕事の日は別だけど今日はお休みだったから読みたかった本を読んで適当にお昼たべてゴロゴロしちゃいました✨
自分だけの時間を楽しむのもたまには必要ですね♪

そして今日は少し肌寒いから
お茶やコーヒーがより一層美味しく感じますー!
なんかちょっと優雅?笑
な気持ちになって妄想www

でもひとりでいると誰かと喋りたくなっちゃうからお相手してくださる方募集中です🥰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき◎さんの他の投稿

お知らせ