1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき◎さんの日誌一覧
  5. 水分補給

タイトル:水分補給

DIARY

さき◎さんの日誌です

オフライン

さき◎さん 3/28 (木) 16:29

水分補給|さき◎さんの日誌写真

こんにちは、さきです♪

最近、書類関係や役所に行くこと多くてバタバタしてます。
ふと思った時に水分補給忘れてるなーって思いました。気づいたら半日何も口にしてなかったりってざらです。
お仕事してるとそうなりますよね

私たちの体は、約60%が水でできているそう。
喉が乾いたなって思った時には遅いらしいです!
特に、肌には水分が不可欠。
若々しさのためにも意識して水分取ろうかなって思います✨

でもなかなか水だけって飲みにくくて、、、
コーヒーとかお茶も好きだけど
逆に水分出ちゃうんだよね😂

私はプロテインとか混ぜて飲んだりするけどみなさんのオススメあったら教えてください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき◎さんの他の投稿

お知らせ