1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき◎さんの日誌一覧
  5. 花粉症

タイトル:花粉症

DIARY

さき◎さんの日誌です

オフライン

さき◎さん 4/14 (日) 18:49

花粉症|さき◎さんの日誌写真

こんにちは!
さきです

花粉症の方いますか?

最近の私の悩みは鼻水がずっと出ていること
これって花粉症なんでしょうか、、、
長年、花粉とは無縁で生きてきたのに、、、
ショックが隠しきれません

この時期はやはり花粉多いですよね
しかも黄砂もとんでるって聞きました

酷い人だと仕事にも影響がでてしまいますよね
私も現に右目が痛くて、パソコンの画面をみるたびに目薬してます(笑)

はやく花粉がおちつきますよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき◎さんの他の投稿

お知らせ