1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さつき+。さんの日誌一覧
  5. 甘い誘惑。。

タイトル:甘い誘惑。。

DIARY

さつき+。さんの日誌です

本日06:30~

さつき+。さん 3/28 (木) 06:39

甘い誘惑。。|さつき+。さんの日誌写真

おはようございます
さつきです♪

先日買った下着がいつもよりワンサイズ小さくて
おっぱいがこぼれ出る
という 日頃はなかなかできない体験ができて
ちょっと喜んでしまった37歳人妻です

長かった寒い時期もそろそろ終わり
だんだんあったかくなりそうですね♪

夏になるにつれ服装が軽やかになって
露出も増えるので
ダイエットしなきゃなぁと思うのですが
甘いものの誘惑に打ち勝つことができません

「いけないってわかってるのに」という背徳感が
さらに味わいを甘美なものにするんですよね

貴方との時間も
いけないってわかってるけど
でもがまんできないんです(*´-`)

煩悩に弱いわたしを
どうか叱ってください。。

さつきでした

(写真はカフェの生クリームケーキとシェイクです。美味しかったぁ〜)

みんなのコメント

やすさんのコメント 3/29 (金) 21:19

背徳感いい言葉です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さつき+。さんの他の投稿

お知らせ