1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. せつ*..さんの日誌一覧
  5. こわい(๑_๑;)

タイトル:こわい(๑_๑;)

DIARY

せつ*..さんの日誌です

オンライン

せつ*..さん 3/28 (木) 19:47

こわい(๑_๑;)|せつ*..さんの日誌写真




今実家住まいで、旦那は転勤族なんですね

その間に家建てれないと今後困るよ?
と母が言っていて、夫は歳上なので当然先逝くだろうと




その時の為に実家の空き地に家建てたら?
とか言われて、そもそも実家嫌で18歳で出てった人間にこの人何言い出すの?



って、(゜д゜)ポカーン




8畳が2部屋で2階にすればいいじゃないとか



いやいやいや?
そもそも最寄り駅まで徒歩30分で誰喜ぶねん


挙句私今ひとーり。




600万くらいじゃない?とか軽く言われて
バカなのか!
と思いました



男つれ放題はいいけど、実家はヤダなぁ



今日はノーブラ


胸の下猫に引っかかれたー




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつ*..さんの他の投稿

お知らせ