1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. せつ*..さんの日誌一覧
  5. 朝から姉貴との会話

タイトル:朝から姉貴との会話

DIARY

せつ*..さんの日誌です

オフライン

せつ*..さん 3/30 (土) 16:52

朝から姉貴との会話|せつ*..さんの日誌写真




いつも姉貴は午前仕事なのと、育児(一番下で小5)があるので
朝ご飯準備やらで5時には起きます




私は夜毎晩飲むので寝るの早くて20時とかには寝たい!



外で働いたり男性とアーハン(」・ω・)」する時は遅くまで起きてますけどね




そんな時に、私が婦人科でさー性病あるか検査したけどないのに痒くてさぁって話をしたら


姉貴から



濡れっ濡れなんじゃない?常にカモーンヌ!なんだな


とか言われてお茶吹きました






いや、朝5時から濡れ濡れカモーンヌはないやん?
って笑い止まらず


挙句いきなり着替え出したらおケツの穴のトコに穴空いてて、涙流して爆笑しました( ^∀^)ゲラゲラ


パンツくらい買って貰えーって同情しました
(´^ω^`)ブフォwww

っつか、そろそろ爪切らないとね




正直どれくらいがいいのかわかんない…


大半割れるまで放置しちまう(;´・ω・)ウーン・・・







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつ*..さんの他の投稿

お知らせ