1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. せつ*..さんの日誌一覧
  5. 嬉しいヾ(o´∀`)

タイトル:嬉しいヾ(o´∀`)

DIARY

せつ*..さんの日誌です

オフライン

せつ*..さん 4/1 (月) 16:37

嬉しいヾ(o´∀`)|せつ*..さんの日誌写真




いや、日誌とか意味あるのかなぁ
なんて甘く見てたら、今日何人かに
「ああ、日誌にあったやつね」って言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)ボヤーン




今日驚いたのは海外の方に来て貰えた事ですね



初め英語で「やべっ英語分かんね!」と思ったら自動で文字を翻訳されるんですよ


Wow…有能( • ̀ω•́ )✧



とか思ってたら会話で質問されて翻訳の意味!
(_・ω・)_バァン


って一人で脳内でパニクってましたけど、ヒアリングは多少分かるので、分かるのは答えて分からないと、( ᐕ)𓈒𓂂?‬って顔すると文字にしてくれた優しい方でした!




これは英語覚えろって意味ですかね…
でも普通の駅前留学で、何人の男と寝ましたか?、とかないよなーと秒速で諦めました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



写メは凄いムッチリしてるの分かりますよね

横から見ると分かるムチムチ感


抱き心地はいいと思うの!( •̀•́ )キリッ✧︎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつ*..さんの他の投稿

お知らせ