1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. めい+゚*さんの日誌一覧
  5. こんばんわ☆

タイトル:こんばんわ☆

DIARY

めい+゚*さんの日誌です

オフライン

めい+゚*さん 3/28 (木) 22:42

こんばんわ☆|めい+゚*さんの日誌写真

今日は1日ふんだりけったりなめいです。。。ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ

まず1、朝、体中、痛すぎて起きれない、、、(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

その2、運転中カーブで曲がったらスマホ窓からぶっ飛んでいった事件、、、

その3、娘がママが3回も怒ったから〜ていじけてるけど、、、3回も怒ってないっていう(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)なんで3回なのか聞いたら、、、1、実験のキラキラしたいって買ったのに今日出来なかったから。。。(ママはちゃんと買う時に今日出来ないよって言いました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ)2、ゲーセンのクロミちゃんのアクセサリーBOXが欲しすぎて、、、でもママが下手くそ過ぎて取れなかった件、、、3、妹にスマホゲームやらせて、お姉ちゃんにさせてあげなかったから、、、(ママは妹のゲームが終わったあとちゃんとお姉ちゃん呼んだけど、何故か1人いじけてお部屋から出てこなかったんです(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~)

と、、、今日は朝からめいは、体中、痛いし、スマホ飛んでって液晶真っ暗、誤操作で警察に電話しちゃうし、、、子供からはママ怒ってるっていわれるしぃ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ハチャメチャな日でした。。。

明日はいい日が来るといいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

早く新しいスマホ見つけて皆にもあいたいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

きてくれることで癒やしを与えてるめいは実は自分も癒やされています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

だから、、、見かけたら逢いにきてね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠〜⁠♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めい+゚*さんの他の投稿

お知らせ