1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. めい+゚*さんの日誌一覧
  5. 中古だけどwおニュー

タイトル:中古だけどwおニュー

DIARY

めい+゚*さんの日誌です

オフライン

めい+゚*さん 3/31 (日) 10:05

中古だけどwおニュー|めい+゚*さんの日誌写真

昨日は、、、待っててくれた方ごめんなさい😭下の娘ちゃん具合悪くって添い寝してたらめいも爆睡、、、寝落ちしてました(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

そして、、、朝からめいはお友達からもらったメッセージが悲しすぎて、、、
でも、、、いつもの明るいめい、元気なめいでいるのが1番だから、、、悲しくても、淋しくても、、、笑顔でいたらいい事あるよね、、、?

3月も今日でおわり、明日から4月(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
早いけど、、、4月生まれの方(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
ハッピーバースデー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めい+゚*さんの他の投稿

お知らせ