1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 😂😂😂

タイトル:😂😂😂

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 3/29 (金) 17:40

😂😂😂|こころ+*さんの日誌写真

姪っ子ちゃんから

写メとメールがきて、

「○○(私)しんでいしゃしん😤」

って書いてあって、

見た瞬間、( ̄Д ̄;) ガーン

私、しんでいい?

と思って何でそんな悲しい事言うのー(´;ω;`)

ってメールし続けててたら、

「しんれいしゃしん」って

言いたかったみたいで、

「しんれい」 を 「しんでい」て…🤭💓




可愛い可愛い可愛い可愛い( 💓∀💓)




ショックも吹っ飛んだヽ(。>▽<。)ノ




いっっっ生懸命メール打って

くれてるんだなぁって

伝わってくる(´;ω;`)✨




大きくなりました。。ほんとヽ(;▽;)ノ






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ