1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 🌕🐇💞¸♬

タイトル:🌕🐇💞¸♬

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 3/29 (金) 21:59

🌕🐇💞¸♬|こころ+*さんの日誌写真

春ですね〜🌸


もう空気が春の匂いします🌸





今日も関わって頂き

ありがとうございました♡(*´ー`*)







(・Д・)アー


花見しますか?🌸



お団子食べたい🤤






あっ昨日の夜の「大好きな人」は

大好きな女性の方でしたー♡


大好きな女性さん

お二人と連絡してたんだっ( 💓∀💓)


男性と思った人ー🙋🏻‍♂️



うふふっ🤭♡












お先におやすみなさいマーシー🕶⸒⸒♥️






ありがとうございましたー♡







🥔🌸






みんなのコメント

こころ+*さんのコメント 3/30 (土) 06:23

のぶゆきさん♩*゜
ありがとうございまーす🌸✨のぶゆきさん好きなお祭りも、これからどんどんはじまりますね(๑♡∀♡๑)お花見いいなー🌸✨✨

のぶゆきさんのコメント 3/29 (金) 22:21

またコメント休みになりますが、桜もこれで咲き始めるから花見🌸🍶✨沢山くるんだろうね🎵🤗おやすみ😌🌃💤マーシー😎😺🐈️🦋🥔🌉🌛✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ