機能追加のお知らせ
06月22日(月)更新
■Lovense(バイブ連携)に新しい振動モードを追加
新たに「鼓動」「波」「花火」「ブースト」の4種類の振動モードが利用可能となりました。
詳細はこちら
■ログアウトチップ機能の追加
ログアウトする際に感謝などを伝えられるチップ機能が追加されました。「ありがとう」「ごめんね」「最高」の3種類から選んで送信いただけます。
掲載日:2026-06-22 12:37:40
【重要】姉妹サイトIDログイン終了のお知らせ
いつもチャットピアをご利用いただきありがとうございます。
このたび、セキュリティ強化に伴うシステム変更により、「姉妹サイトIDでログインする」機能を終了させていただくこととなりました。
機能終了後は、「姉妹サイトIDでログインする」をご利用いただけなくなります。
引き続きチャットピアをご利用いただくために、ご登録メールアドレスでログインできるよう、事前にパスワードの設定をお願いいたします。
今後は、ご登録メールアドレスと設定いただいたパスワードでのログインをお願いいたします。
詳細はこちら
掲載日:2026-06-15 17:11:25
第45回【人妻写真展】公開中
ただいま第45回人妻写真展を公開しております!
今回のお題は…
【日常に潜む、隙だらけの夏】です。
普段のチャットでは見られないプライベートシーンが盛りだくさん♪
お気に入りの画像があれば、ぜひ「いいね!」をお願いします。
詳細はこちら
掲載日:2026-07-01 00:20:24
ぴあ☆せれくしょん
おすすめの女性をセレクション!
対象の会員様は、女性のイベント出演開始時間から30分のうち、最大30分間パーティーチャットを無料でお楽しみいただけます!
気になっていた女性とのチャットのきっかけ作りに、ぜひご参加ください!
詳細はこちら
掲載日:2026-07-08 16:16:48
タイトル:時。
はるか(遥香)さん 1/21 (水) 03:01
2年程前に、
ギター演奏のお上手な男性会員さんが見えて、
弾いてくださって、、とても素敵でした〜
そのかたのこころが、演奏によく表れていたと思います。
本当にありがとうございました🎵
・・・最近、わたしは、
音楽に ハマってしまった感じです…
音の美しさと、表現豊かな音色にうっとり
躍動感、自然の安らぎを音の中に感じたり、
野鳥たちの愛のさえずりや
小さな川のせせらぎのような響き
楽器奏者の 楽器や その瞬間の全てとの一体感💞
声楽も…✨
そういう歌声や音色に包まれていたいなー と…✨
このように 感じるようになり
ふと思い出すのは、
Sさん
いつも 美しくあたたかな
よい言葉を選んで、
少年のように お話になるかたです。
その心地よさ✨
( Jさんも、そうですね。あ、他にも・・・🌸)
はい。
わたしも また、
「 遥香といると 心地いい 」と
感じていただけたら
嬉しいです💛♫♬
みんなのコメント
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。
なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。