1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. takakoさんの日誌一覧
  5. 高たんぱく質の晩御飯

タイトル:高たんぱく質の晩御飯

DIARY

takakoさんの日誌です

オフライン

takakoさん 2017/5/27 (土) 22:31

高たんぱく質の晩御飯|takakoさんの日誌写真

低カロリー高タンパク質の晩御飯です。

1、鶏のむね肉麹青じそ焼き
2、アスパラガスとミニトマト
3、新玉ねぎのスライス
4、豆腐とワカメとの味噌汁
5、しめじと木耳の当座煮
6、玄米ご飯

☆新玉ねぎのスライスですが青じそドレッシングをかけると美味しいことを知りました。
全部で300〜350カロリーぐらいだと思うんだけど・・

みんなのコメント

takakoさんのコメント 2017/5/28 (日) 13:30

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

カズさんのコメント 2017/5/28 (日) 09:36

美味しいそう❤\(^^)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

takakoさんの他の投稿

お知らせ