1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. takakoさんの日誌一覧
  5. アジの塩焼き

タイトル:アジの塩焼き

DIARY

takakoさんの日誌です

オフライン

takakoさん 2017/5/29 (月) 01:55

アジの塩焼き|takakoさんの日誌写真

今日は見知らぬ男性が私のピアノを運んでいました。

何をしているのかと尋ねたところ

「ピアノを引き取りにきました。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

年寄りが

「調律師さんがね、このピアノいい値で売れるっていったから売ったのよ。」


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 ・・・・・・・・


「こんないいピアノは滅多にないって褒めていたわ。高いピアノを買えない家の子供に喜ばれるわよ〜」


"く(""0"")>なんてこった!!"


今は亡き祖母に買ってもらったピアノです。

売るなら最後に「月光」をひいて祖母に感謝をしたかったのに・・・

年寄りめ・・・・

しばらく粗末なご飯にしてやる( `ー´)ノ

みんなのコメント

takakoさんのコメント 2017/5/29 (月) 02:44

>>カズさん
そう願っています。

カズさんのコメント 2017/5/29 (月) 02:08

残念❤

次に使ってくれる人に、大切に使ってもらえるよ❤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

takakoさんの他の投稿

お知らせ