1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 余力の貯金^^

タイトル:余力の貯金^^

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2017/6/29 (木) 12:54

余力の貯金^^|ゆ か りさんの日誌写真

今朝は、いつも起きる時間より
2時間早く(!!!)目が覚めてしまいました・・・

なので、明日のお休みにやろうと思っていた
料理の作り置きを前倒しでやっちゃうことに。

おやつ用のホットケーキを焼いて
肉じゃがを作り、合間に洗濯を済ませ。

早朝のひんやりした空気のせいか
めっちゃ段取りよく片付いて
気持ちい〜〜〜い♪

調子がいいときの余力を
調子がよくないとき用に貯金するイメージで
やるべきことを先取りで済ませておくと

調子がいいときはいいなりの
よくないときはよくないなりの
ちょうどいいペースで

心地よい生活サイクルを
クルクルまわしていける気がします^^

今日の装いは・・・
若葉の緑まぶしいエプロンで
さわやかに艶やかに( ´艸`)

この格好で台所に立つとしたら・・・
肉じゃが作ります。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ