1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆ か りさんの日誌一覧
  5. 模様替えしました☆

タイトル:模様替えしました☆

DIARY

ゆ か りさんの日誌です

オフライン

ゆ か りさん 2017/7/1 (土) 13:52

模様替えしました☆|ゆ か りさんの日誌写真

2017年の折り返し地点を通り過ぎ
今日から7月。

はやっ!!!

そこで・・・気分一新
プロフィールを模様替えしました☆

チャットを始めてから今日に至るまで
会員さまに教えて頂いた

私のいろいろエロエロな特徴も
イッキョ、初公開!!!

自分のこと、知っているようで
知らないものですね・・・

きっと、まだまだあるんだろうな
恥ずかし〜〜い特徴(///∇//)

ご存知の方は
チャットで、メールで
こっそり、私に教えてくださいね。

ドキドキしながら
楽しみにしております( ´艸`)

今日の装いは・・・

降りしきる雨に濡れる紫陽花のような
水色の半袖カーディガンに
パステルグリーンのフレアースカートで

さわやかに艶やかに。。。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ か りさんの他の投稿

お知らせ