1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 優等生風黒髪✏

タイトル:優等生風黒髪✏

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/7/17 (月) 12:33

優等生風黒髪✏|みなみ*さんの日誌写真

黒髪にしました。
久しぶりの黒髪ぱっつんストレートはとっても新鮮(*´∀`*)
優等生な女子高生のつもりです笑
すみませんm(_ _)m

本当はセーラー服を着ようと思ってたのに、リボンを紛失してしまい、、急遽シャツ&ネクタイに変更しました(;´д`)
どこいっちゃったの?わたしの赤いリボン。
中学高校とブレザーだったので、セーラー服着てみたかったんですよ(>_<)

でもネクタイもなかなか良かった♡
そして一番のポイントは上履きです( ´艸`)
どちらも昨年ペアの時に使った物で、捨てずにとっといたのが役に立ちました♪(´ε` )

そいえば前回の日誌で制服にはどんなパンツにするか迷ってると書きましたが、皆様の意見を聞いた結果フルバックにしました。

今後しばらくは黒髪の私です。
どうぞよろしくお願いします(^ ^)

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/7/21 (金) 14:04

>>たまさん
放課後の教室でこっそりしちゃってる風に撮ってみました・・いひひ(ノ∀`*)
これ元の写真は顔切れてないやつなので、写メ送りますね♪

みなみ*さんのコメント 2017/7/21 (金) 14:00

>>そーへいさん
優等生に限って影ではいやらしいことしてるかもよ?
お仕置きされて実は喜んでたりとか( ´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ