1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 痒いです😭

タイトル:痒いです😭

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/7/24 (月) 04:37

痒いです😭|みなみ*さんの日誌写真

蚊に30箇所くらい刺されまくりました(>_<)
そんなに私が美味しかったですか涙

夜の公園でやられたんだと思うんですが、なぜかその時は全然気付かなくて、後からめちゃくちゃ刺されてる事に気付いて驚きました。
私、蚊アレルギーなのか、ものすごく腫れて真っ赤な跡がしばらく残るんですよ。
えーーん、脚がぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
しかもワンピースにTバックだったので、お尻まで刺されてました。
もうやだーー、早く治りますように(´;ω;`)

ちなみにこの写真の私は蚊に刺される前なので、まだ脚もお尻もつるんと綺麗です。
仲良しのお姉さんから頂いたお気に入りのランジェリー♡
お風呂上がりに撮りました(*´∀`*)

あちこち痒くて、こんな時間に起きちゃったんですが、、なんとか寝ます(´-ω-`)
素敵な一週間になりますように♪

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/7/24 (月) 16:59

>>櫻井翔さん
わぁーー櫻井さんだ(≧∀≦*)
コメントありがとうございます!
刺されまくって脚がみっともなくて泣きそうです(ノД`)
早く治ると良いんですが、、
いつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

櫻井翔さんのコメント 2017/7/24 (月) 08:28

みなみさん こんにちは
素材が良いので何を着ても似合いますね!
蚊に刺された所 お大事にして下さい!
僕 蚊になりたいです!笑
いつも応援してます❤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ