1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. だめだこりゃw

タイトル:だめだこりゃw

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/8/24 (木) 18:28

だめだこりゃw|真木さんの日誌写真

今日は暑い1日だったなか爆睡してた真木です。

こんばんは(*>∇<)ノ

実は昨夜からアゴのあたりに吹き出物が出来そうな気配があって、今日にも皮膚の表面に出てくるかな?

と思ってたら…

朝起きたら!

なんと!

タラコ唇に!!!

皮膚の表面ではなくて
口の内側がパンパンに腫れました(´・ω・`)

見た目はいかりやちょーさんに。

これは流石に医者へ行かねばまずいかも?
という訳で午前中に内科へ。

口の中でもあり、見た目も変わるほどなので
何科へ足を運べば良いのか悩みましたよぅ。

一先ずかかりつけの内科へ
電話して、こんなタラコ唇になったら
内科でいいんですかね?と。

一先ず来てくださいってことで内科に。

結果ですか?

先生も分からないとバッサリ( 笑 )

口内炎のでっかいだけかもだから
暫く辛いものとか食べないで様子みてくださいな
との事でした。

ネットで調べると似たような症状の知恵袋とかあったのですが、内科、歯科、口腔外科とバラバラ。

歯科でも良かったかも?とは考えたのですが
かかりつけの歯科は内科から我が家を挟んで
反対側、、、。

何だか暑い最中に行くのを諦めました。

その後帰宅してから先程まで爆睡。

まだまだ腫れはおさまらないけど
朝よりはちょっとマシに。

はぅぅぅ。

見た目が変わるほどの腫れ具合は
困っちゃいますね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ