1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. ショッピング

タイトル:ショッピング

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/8/27 (日) 15:30

ショッピング|真木さんの日誌写真

久しぶりに大型ショッピング店舗のハシゴをしてきた真木です!

たくさん買った…!

先日、楽天で家族が使う予定で購入したボディバックなのですけど、最近流行りのブランドだとは知らず
今日のお出かけにと、さっそく使ってて。

ブラブラとウィンドウショッピングしてたら
アチコチに同じブランドのバックが(笑)

知らずに流行に乗ってしまっていました(*´艸`)

ボディバックは結果的にサイズが小さくて私のカバンとなっちゃいましたので、今日は家族が使うボディバックを買うのを目的にイオンや平和堂などの大型ショッピング店舗へ行ってきたのですよ〜

そしてついでにとUNIQLOでズボン買ったり
無印良品でちょこちょこかったり。

the買い物☆を楽しんできました。

わたし的には下着の新調もしたかったのだけど
歩きすぎてお疲れになったので今回はパス。

またタイミングがきたら、かな。

昨日から24時間テレビやってますね〜

子供の頃は夏休みの宿題の追い込み中によく見てました(笑)

今年のランナーはブルゾンちえみさん。
元々陸上部だったこともあり安定したフォームで走ってるなァーと感心仕切りですね。

イオンで募金もしてきました!えへ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ