1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 戦利品(ノ*ˇ∀ˇ)

タイトル:戦利品(ノ*ˇ∀ˇ)

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/9/25 (月) 12:43

戦利品(ノ*ˇ∀ˇ)|真木さんの日誌写真

戦利品のおやつを朝から二つも頂いて
かなりご満悦な真木です(笑)

お仕事のかた、お疲れ様です。
お休みの人、お楽しみ様w

さて、このえびせん。
東京ヒヨコから出てるものみたいです。
週末に東京出張してた人からのお土産を頂きました。

えびせんで、柚子味。

えーと、非常にあと味が辛いです。
柚子の酸っぱさとえびせんの辛さ?ん?
ちょっと表現するの難しいですが
柚子平気な人は食べてみたらいいと思いまーす!

話は変わり。
じわじわと来年の手帳販売が始まってきましたね〜

元々文房具好きですが
手帳、かなり好きです(笑)
高校の頃からちょっと変わった手帳使ってましたね。
今もあるのかは不明だけど、何だかんだと二十歳くらいまで愛用してました。
値上げを気に違うのに。

最近は毎年アチコチ決めずに買ったり買わなかったり。
スマホのカレンダーで足りるってのもあるかな。


ただ、ここ最近は仕事の複雑さもあれば
やりたい事をするための時間確保が
段々と難しいと感じてきて
来年はちょっとしっかりしたのを手にしようと今からチェック始めました(笑)


今日見たのは「朝活手帳2018」9/22から密林で販売がはじまったみたいです。

自分で日付け書きながらのタイプもあって、今すぐ!という人にもいいですね。

まだ詳細には中身を調べてないですか
早起き習慣を身につけたいので
しっかりと使いこなせるのか
見ておきたいと思います。

あなたのお手帳は毎年同じ?
それともフリーダムに?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ