1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 焼き芋〜♪

タイトル:焼き芋〜♪

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/9/27 (水) 12:33

焼き芋〜♪|真木さんの日誌写真

秋口からのお楽しみ!焼き芋ゲットした真木です。

こんにちは(*>∇<)ノ

ちょっと日誌に上げるの遅くなりました

こちらの焼き芋さんは月曜日に頂いた戦利品です。


勤務中にはさすがに食べてる時間はなくて
火曜日の朝のおやつに変わってしまいましたけど
とっても美味しく頂きました。

女性ってイモ系って好きだよね?

と家族に問われ。


そーなの?といいつつ、もしゃもしゃ。

確かにさつまいも、じゃが芋、里芋、長芋、、、
みんな好きだわ〜(笑)

ちなみにさつまいもは、大学いもより焼き芋派でバターのせて食べるのが好きです!

スイートポテトみたくて好きなの(//∇//)

みなさんはおいもさん好きですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ