1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 魔女な料理?

タイトル:魔女な料理?

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/10/22 (日) 07:36

魔女な料理?|真木さんの日誌写真

朝から雨がしとしと…肩が寒いはずです。

おはようございます、まきです。

今日は晴れだと勝手に思い込んでいたので
起き抜けにピチャンピチャン♪雨音がしてて
驚きました(*´艸`)

さて、画像は私の得意な魔女料理(笑)

なんて事はない普通のシチューです!

ただ鍋の具材を木ベラなどでぐーるぐる回してると
「今日は魔女料理か!」と家族に言われるでのです。

実家の母のせい、とも言いますけど。

ママン、仕事がら大鍋でよく料理してて
複数の料理を同時進行しちゃうからか
料理中はキッチンが色んな香りが混じるんです。

そこに大鍋ぐーるぐる…ですから
初めてその姿を見た人は大抵
「まきんちの母さん、魔女?」と言われてきました。

料理を始める時から一緒にいたら
匂いは混ざっても何を作っているのか分かるので
今まで気にしたこと無かったなぁ。

でも鍋を混ぜる姿は母譲り、なんだとか。
これは喜ぶところなの、、、かな??(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ