1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. お久しぶりです

タイトル:お久しぶりです

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/11/5 (日) 08:32

お久しぶりです|真木さんの日誌写真

すっかり間が空きました…
おはようございます、真木です

ひと雨毎に寒くなってきて
とうとうフリース引っ張り出してきました(笑)

風邪とか引いてないですか?
私は今の所大丈夫です。

ただやっぱりお肌トラブルが夏から引きずってて
改めて医者かよいしてます。

どうにも圧迫蕁麻疹とやらで
例えばバッグの持ち手を腕に引っ掛けただけで
持ち手の形そのままに蕁麻疹でたりしてます。

長期戦での治療が必要で
なかなかに面倒です(笑)

さて画像は先日食べたCoCo壱で貰ったもの。
エヴァンゲリオンとのコラボがあったのですが
スマホスタンドだそうです。

えーと、敵役のマリちゃんですね、これは。

カヲル君が良かった(´・ω・`)

選べないので仕方ないんですが
我が家マリちゃんの2つあります(笑)

どれが貰えるか?とカレー食べながら連れと
話してて、かるーい感じで
「ここはマリちゃんでしょ〜(笑)」と
言ってたら本当にそうなっちゃいましたw

最近はお裾分けWAVEで
ツイてるせいか
こんな些細なことでも当ててしまうことが。
それでも嬉しいものです(*´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ