1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 収穫妻❤

タイトル:収穫妻❤

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オンライン

ゆきたん30さん 2017/11/11 (土) 15:13

収穫妻❤|ゆきたん30さんの日誌写真

今日は収穫妻(しゅうかくさい!)というイベント!
生理になるかなぁと思って考えていなかったんですが、生理ならなかったので参加できる限りします(´ε` )♥

生理にいつなるかわからないので、なったら休みになります(。>ㅿ<。)

イベントは飲食OKでコスプレ?など着用なのですが、コスプレ持ってないのです💦

セクシー衣装でもOK👍なのですが、普段セクシー待機?(笑)してるので、自分の中で一番セクシーな衣装で待機します(*´艸`*)

いつ生理になるかわかりませんが、見かけたら遊んでくださいな(´ε` )♥

飲みながら待ってます(*´艸`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ