1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. ほろ酔いゆきたんの。

タイトル:ほろ酔いゆきたんの。

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2017/11/11 (土) 15:53

ほろ酔いゆきたんの。|ゆきたん30さんの日誌写真

本日2通目の投稿(笑)

こんな時間からビールを飲んだら、少し酔っ払ったゆきたんです(´ε` )♥

で、追加日誌(*゚▽゚)ノ

これ!うまい!

文旦って大好きなんです❤

高いしあまり売ってないから食べる機会があまりないけど、大好きなフルーツの一つです(✿˘艸˘✿

その文旦の氷結ストロング!うますぎます(´ε` )♥

これから飲みます(*´艸`*)

ちなみに期間限定みたい。

ラ・フランスの氷結もうまいです!

これも期間限定✧٩(ˊωˋ*)و✧

ほろ酔いゆきたんの独り言でした(✿˘艸˘✿)

今日はなんだかテンションが高めです( ̄∀ ̄)

また日誌?ツイート?するかも(´ε` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ