1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 本日の戦利品w

タイトル:本日の戦利品w

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/11/17 (金) 12:40

本日の戦利品w|真木さんの日誌写真

こんにちは〜真木です。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったみたいですねぇ。

例に漏れず、お布団から離れなれなくて
朝はちょっとモタモタしちゃいました(笑)

さて、画像はごまたまご。
誰か東京出張に行ってたのかな?

出勤したら机の上にありました。

でもちょっと笑っちゃった(*´艸`)

昨日、ゆで卵作らな〜!
疲れにはゴマ料理か〜

とか考えてたら、ごまたまご来ちゃったよ!

お菓子だから一応どちらも成分的には入ってるかもだけど!
我が家の卵とゴマの消費をしたいのよぅー!

美味しいからごまたまごも食べちゃうけどね☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ