1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 彩子さんの日誌一覧
  5. ハンバーグの日♪

タイトル:ハンバーグの日♪

DIARY

彩子さんの日誌です

オフライン

彩子さん 2015/11/6 (金) 16:48

ハンバーグの日♪|彩子さんの日誌写真

はじめまして。彩子です。

日誌のリクエストいただいたので、書いてみました♪
こんな感じでいいのかな…。

今日のお昼はお友達とランチ♪

初めて行ったこのお店は、
レトロ感漂うオシャレな洋食屋さんでした。

お店のオススメ、
手作りハンバーグランチをいただきました‼

ふっくら肉厚のハンバーグとデミグラスソースが
とっても美味しかったあ〜〜♡

で、でもね。
食べてから思い出したんだけど…。

昨日の夜、主人からリクエストもらってたんだよね…。

「明日の夜はハンバーグがいいな」って。

「わかった‼」って言っちゃったから、仕方なく夜もハンバーグ。笑













みんなのコメント

彩子さんのコメント 2016/2/25 (木) 15:47

>>りょうさん
隠し味にヨーグルトですか〜!!!
その発想、いただきますー!笑
私は大根おろしを添えて和風ソースにすることが多いです(*^_^*)
ソースの味でいろいろ楽しめるから、ハンバーグ、いいですよね♡

りょうさんのコメント 2016/2/25 (木) 13:35

僕もハンバーグ、好きです。ソースの味付けを変えて、楽しみたいです。
彩子さんは、オーソドックスなデミグラスソースですか?
たまには、トマトを多くして酸味を強調したり、、
ヨーグルトを隠し味にしたり、、

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩子さんの他の投稿

お知らせ