1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 彩子さんの日誌一覧
  5. お花の教室♪

タイトル:お花の教室♪

DIARY

彩子さんの日誌です

オフライン

彩子さん 2015/11/12 (木) 17:05

お花の教室♪|彩子さんの日誌写真

今日は趣味で通っている
フラワーアレンジメントの教室の日でした♪

月に2回くらい行ってます。

まだ始めたばかりで
形や色合いのバランスが上手にとれないけど。

とっても楽しく通ってます♡

お花を見てると…癒されますよね(*^_^*)

みんなのコメント

彩子さんのコメント 2016/2/25 (木) 15:44

>>りょうさん
我が家はあまり広いお家じゃないので…
飾れる場所はリビングの出窓しかないんです(>_<)
一番くつろげる場合は、寝室なんですがね(*^_^*)

りょうさんのコメント 2016/2/25 (木) 13:38

その作品は、どこに飾るのですか?
玄関、居間、寝室?
あなたが一番くつろげる場所にしましょう。
どこかなぁ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩子さんの他の投稿

お知らせ