1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 気分転換

タイトル:気分転換

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/4/16 (月) 15:59

気分転換|真木さんの日誌写真

あー、先週はなかなかチャットタイムに
辿り着けない日が多かった…(´;ω;`)

こんにちは、真木です

先週…あれは木曜日かしらねぇ。

朝一で歯が欠けたのは。


こっそり柿ピー食べようとしたのが
ダメだったぽい。

カリカリと柿ピー食べてたら
やたらと固いのが混じってる?

それを探り当てて口から出したら

あ?ピーナッツかな?
焙煎でもされて過ぎた?

と思ってよくよく見たら

マイ歯!

オーマイガー…...( = =) トオイメ


そこから一気になんもかんも
やる気が落ちました。

え?今ですか?
その後歯医者へ行って
治療途中ですよ。

久しぶりの歯医者さん。
サクッと「あ、中でも割れてますねー。」
レントゲンみたら確かに(笑)

どんだけ噛み締めていたのやら。

あと何度か通うことになりそうです。


痛みはなく、腫れも無いので
ササッと終わってくれることを願うばかりです。


そして本日より
プロフィール文章変更してみました!

ちょっと趣き変えて。
分かる人いらっしゃるといいな〜(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ