1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. しぇるれーぬ

タイトル:しぇるれーぬ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/4/20 (金) 07:59

しぇるれーぬ|真木さんの日誌写真

おはようございます〜

またもや戦利品キター!
むふふ( ´艸`)

シェルレーヌですよ!
マドレーヌなんだけどね、
サクッという歯ざわりが好き過ぎて

堪らんっ…!


昨夜は久しぶりに官能小説ちら読みしました。
えーと、読んでいくうちに内容が
ハードコアになってきて断念しました。

ジャンルでいうならSでMなやつです。
構成は読みやすかったんですけど
なんせハード、、、
突き詰めるとそうなっていくものなのかな?
という思いもありつつ

実際には無いわー。

というものでした。

まぁ、小説なんでね(*´艸`)
作者さんの夢がてんこ盛りだったのでしょう。


今日はお仕事は午前まで。
午後から予定がバタバタ入ってきちゃったよ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ