1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 特別な夜のお礼

タイトル:特別な夜のお礼

DIARY

Rumiさんの日誌です

2shot中

Rumiさん 2018/5/5 (土) 18:50

特別な夜のお礼|Rumiさんの日誌写真

◆金曜深夜の大人のクリニックのお礼◆


初診の方も。
通院中の方も。
御来診いただき、
15周年のお礼、感謝の気持ちを
少しでもお伝えできる機会を下さって
心からありがとうございました(*ノωノ)



始めは緊張して声も震えていましたが(;´Д`)
仲良しさんも、最後までずっとご一緒下さり支えて下さった事が
何よりも心強かったお時間でした(*ノωノ)

更には、どの方も♡ 始めての方も♡ とても優しくして下さり(〃´∪`〃)ゞ
久しぶりの方と再会できたり!
皆様のおかげで、だんだんと緊張もほぐれてゆきました。

少しでも楽しんで頂けたとしたら・・・
心から幸せです(n*´ω`*n)


至らない所も、まだまだの私ですが
私にとって、とても大切な新しい一歩(/ω\)
一緒に踏み出して下さった皆様。
本当にありがとうございました。



「来たくても行けなかったよ」
そんなあなたに。・。。
少しでも雰囲気が伝わるような
お写真を作ってみました。


詳細は
来てくださった方と、クリニック内での
ひみつ。(*ノωノ)♡





メールでのお礼はまだまだ、出し切れておりません(;´Д`)
日誌で、少しでも早くお伝えしたくて、
こちらが先になる事、すみません。
お待ちいただけたら嬉しいです


皆様、素敵な週末を★
GW連休の方は心も体もゆっくりお休みされてくださいね
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/5/6 (日) 18:28

>>パズーーさん ありがとうございます。87人+パズ。なるほど!たくさんの方にいらして頂いて、緊張したけど楽しかったです。少しでも楽しんでもらえてたらいいな(#^.^#)

Rumiさんのコメント 2018/5/6 (日) 18:24

>>dumboさん 緊張しました(;^_^A でも楽しんでもらえたようで良かったです(n*´ω`*n)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ