1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 新作ランジェナイト★

タイトル:新作ランジェナイト★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/5/8 (火) 23:40

新作ランジェナイト★|Rumiさんの日誌写真

新作ランジェ★とシャンパン★でほろ酔いナイト


(今日のお写真は、4月中のマイ企画の時のもので
・・・昭和の覗き窓の回の
コラージュで使った一枚を単品で(〃´∪`〃)ゞ)




Rumiの★感謝祭 第2弾。
華木金deシャンパンナイトのお誘いです(〃´∪`〃)ゞ

10日(木)ジェネレーションギャップ♥♥
11日(金)下着エプロンでおもてなし♥♥♥♥


★美魔女で応援頂いたポイントは
ここで使わせてもらうのが私らしいかなと思い・・・
新作★セクシーランジェと・・・
大好きなシャンパンをご用意させていただきました。


まだ先ですが、
二日間でちょこっとお祭り。
ご都合やタイミングの良い日に
どうぞちょこっとでも、気軽にお越しになって下さいね






先日アップした日誌のお写真。。。
ペディキュア、ちょっと綺麗じゃなかった事を発見(;´Д`)
一旦、未公開にしてあります。

削除はしていないので後で再アップの予定です
イイネ下さった方、コメント下さった方、すみません(;^_^A



今週もはじまったばかり。
あなたにとって。
一週間、優しさに包まれるお時間でありますように♡
Rumi♡

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/5/10 (木) 16:59

>>dumboさん シャンパンは美味しかったですか? 新作ランジェシャンパンは金曜です(^_-)-☆ 木曜日ももし良かったらどうぞいらしてね

dumboさんのコメント 2018/5/8 (火) 23:54

『新作ランジェ』ですか?楽しみですね。都合がつくようであれば両日参加したいな〜(*^^*)。美魔女の貢献度は決して高くはないと思いますが・・・
PS 今日は外で少しですがシャンパン頂いて来ましたよ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ