1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 火照った身体と心に

タイトル:火照った身体と心に

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/9 (金) 18:35

火照った身体と心に|Rumiさんの日誌写真

今宵。火照った身体と心に
色んな愛を注いて下さい。


耳元でささやかれるお言葉。
目から感じるお言葉。
ご入室や覗きさんのお名前が
目に飛び込むと嬉しくて
言葉は無くとも
まるで見つめられる様な高まりと、どきどき。

だって金曜の夜だから。。
だって寒い夜だから。。。
一緒にホットになりましょう




ご家族と団欒の後に。
飲み会やご会食の帰りに
お休み前に
少しでも気軽にお寄りになって下さいね






お写真は昨晩の
てかてか
ぬるぬるの
始まりの一枚です(/ω\)
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/11/12 (月) 19:52

>>dumboさん いつもありがとう。お優しさで心が温かくなりしたよ(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/11/9 (金) 22:02

どんな愛を注いじゃおうかな?
Rumiさんの火照りを煽っちゃうよな愛がいいのかな?
兎に角、一緒にホットになりたいよ〜!
今日は自分にしては、珍しく飲み会🍶帰りになります〜。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ