1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 大人の紙芝居★

タイトル:大人の紙芝居★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/9 (金) 22:57

大人の紙芝居★|Rumiさんの日誌写真

参加型マイ企画〜大人の紙芝居作ります〜
エッチな読み聞かせ会も予定しています。



詳しくは週末に
メモ欄、日誌に書きますね
楽しみにしてもらえたら嬉しいです★


※お気に入りご登録して下さってる方には
先ほど詳細をお届けさせてもらったので

さっそく、いつでも募集開始です★





今日のお写真はイメージ画で
私ではありません(/ω\)♡
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/11/12 (月) 19:52

>>dumboさん ( `・∀・´)ノヨロシク♥です!

dumboさんのコメント 2018/11/9 (金) 23:11

また、楽しそうな企画ですね。
参加前提でこの週末に少し、考えてみます〜!
どうしようかな〜、似顔絵コンテストの時のように考えている間も
Rumiさんを思い浮かべ、至福の時間です・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ